人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創建舎の家づくりや、日々の出来事など


by kaze-soukensya

カップボードが・・・

少し前のお話になりますが・・・、


先月お引き渡しをした『まごめの家』。

その翌々日にはお引越しと伺っていたので、

これからの生活を私も楽しみにしていました。

そろそろ、お引越しが済んだ頃かなぁ、と思いつつ、

何の気なしにメールを開くと・・・、

「カップボードが・・・」とのタイトル。

『まごめの家』にはお手持ちのカップボード(家具)に合せて、

大工さんが造った造作家具があるのです。

まさか、カップボードが入らなかったとか・・・?

まさか・・・何か・・・。



嫌な予感をよそに、本文にはこんなメッセージが。

***************
本日無事引越が済みました。片付けはこれからゆっくり行います…。
懸案のカップボードですが、ご覧の通りの収まりとなりました。素晴らしいです!
取り急ぎ本件、お伝えしたく携帯メールより失礼しました。
引き続き、よろしくお願いいたします。


カップボードが・・・_a0136830_2224118.jpg


***************

なんとも嬉しいメールでした♪

Hさま、勝手に引用&写真拝借してしまってスミマセン^^。


この話には、大工さんとの後日談もあるのです。

またの機会に綴ります♪
by kaze-soukensya | 2012-03-09 22:24 | 創建舎の家づくり