人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創建舎の家づくりや、日々の出来事など


by kaze-soukensya

風のホール

三鷹市芸術文化センター内の風のホールにて

第10回アマチュアギターコンクールが開催されました。

中里社長が、昨年の優勝者としてゲスト演奏するということで

撮影の大役(?)を仰せつかり、コンクールを聴きに行ってきました。


演奏は、本選への選出中にの間に行われ

予選中のピリピリとした緊張感とは違い、

ちょっと和らいだ雰囲気での演奏に会場の皆さんも聴き入っているようでした。


中里社長は、緊張してたよ。と後で仰っていましたが

クラシックギター素人の私には、分かりませんでした。

(それよりも、一発勝負の撮影にこちらには、また別の緊張があったかも・・・。)

風のホール_a0136830_10581860.jpg


ここのところ、少し忙しくしていたので

いつもの仕事モードとはガラリと雰囲気を変えてゆったりとしたひと時を過ごしました。

たまには、こういう時間も大切ですね♪


風のホール_a0136830_19193817.jpg




こんなモノを作ってみました。
DVDデビュー!?
by kaze-soukensya | 2009-08-24 11:00 | イベント